· 

3月22日の千曲川洗濯大作戦の中止について ⇒ 4月19日に改めて実施予定です。

このことについて

先週急遽連絡ハガキを出しましたが、新型コロナウィルスの感染拡大予防のこともあって

中止になったと連絡が入りました。

ホームページを見ていない総代さんへの連絡はまた考えますが取り急ぎお知らせします。

 

<参考>

 

関係者各位 

 

清流千曲川洗濯大作戦を進める会

(事務局 中央公民館館長)

 

3月の「清流千曲川洗濯大作戦」の中止及び代表者会議の開催について(通知)

 

先ごろ、市民・団体有志により、上田市民に大きな恵みを与える千曲川の窮状を見かねて、千曲川流域の市民、並びに関係団体の皆さまにより、「清流千曲川洗濯大作戦を進める会」が発足いたしました。

今後、皆さまの力を結集し、日本一長い千曲川の環境整備のため、「洗濯大作戦」と銘打って、大屋から下塩尻間までの河川清掃等を行ってまいります。

貴団体の皆さまにおかれましては、お忙しいところ恐縮ですが、何卒、御理解の上、お力添え賜りますようお願い申し上げます。

なお、3月に予定しておりました「清流千曲川洗濯大作戦」につきましては、国・県・市の意向を受けまして、新型コロナウィルスのため、中止とさせていただきました。

 

※ 419日(日)の参加人数をお手数ですが、325日(水)を目途に、担当課まで御報告くださいますようお願い申し上げます。